ワールドカップ

ブログのメンテナンス中だったため久しぶりの更新となりました。
今回は臨時で倉敷事務所 総務の亀井が担当させていただきます。

梅雨に入り、ジメジメとした日々が続いていますが、皆様体調など崩されていませんか。
我が家では扇風機だけで過ごすことに限界を覚え、ついに昨日クーラーの電源を押してしまいました()

気づけば来週からはもう7

きっと「晴れの国おかやま」はあまり雨も降らずに梅雨明けして、あっという間に暑い夏を迎えることになるのでしょうね。
最近は室内にいても熱中症になるそうですので、しっかりと意識して水分補給をして、夏バテ・熱中症にならないようお体ご自愛ください。

さて、世の中はワールドカップの話題で持ちきりです。
もちろん、私も日本戦がある時は睡魔と戦いながらも、全力で日本を応援しています!
あのゴールが決まった瞬間の日本全国がきっと一つになっているであろう感覚、たまりません()

日本だけではなく、世界にはたくさんスーパースター選手がいるので、強豪国の試合もハラハラドキドキしながら見ています。
頑張っている選手の姿は、いつ見てもどんな国の選手でもカッコイイですよね♪

日々の特訓でどれだけ頑張っていても、試合では何が起こるかわかりません。
まさか、世界ランク1位のドイツが予選敗退とは誰も思ってなかったと思います…。
でも、だからこそおもしろくもあり、感動もあるのでしょうね。

日本の予選突破を祈願しつつ、4年に1回のワールドカップをめいいっぱい楽しもうと思います♪

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。