夏季休暇

こんにちは!総務の亀井です。
まだまだ暑い日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

当社では11~15日まで夏季休暇をいただき、みなさまにはご不便をおかけいたしました。

私の夏季休暇は、佐賀に住んでいる兄家族の家へ遊びに行く九州旅行となりました。
1日目は別府の地獄めぐり。
ただでさえ暑い時期なのに、100℃近い温泉を見て回るのは終始サウナ状態でした…。
地獄めぐりをされる方は、夏を避けて行かれることをお勧めします(笑)

2日目は、大分の水族館「うみたまご」へ。
セイウチのショーがとにかく面白いし、たくさんの水槽の中で優雅に泳ぐ魚たちを見てると心癒されました。

3日目は、長崎のハウステンボス。
イルミネーションと花火が最高でした。アトラクションも初めてのVR体験をして、最先端の楽しみ方ができ面白かったです。

最終日は、佐賀の有明海へ。
干潟にたくさんのムツゴロウやトビハゼ、シオマネキなどがうじゃうじゃと動いていて、瀬戸内海では見られない光景でした。
また、スーパーで普通に焼きムツゴロウや生のムツゴロウを売っているのにはビックリでした。

長くなりましたが、今回の九州旅行で私自身たくさんパワーを充電できましたので、これからますます元気いっぱい仕事していこうと思います。

もうしばらく残暑厳しい日が続くと思いますが、みなさま御身体にはくれぐれもご自愛くださいませ。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。