あまりにもかわいくて…♪

とても可愛いので、思わずアップさせていただきました。

岡山にあるタルト屋さんで買って来てくれました。
お味もベリー味から大福が乗っているバージョンもあって、食べるのに迷ってしまいます・・・

お店に行った社員によると、お店に行くと、もっと沢山あってどれも、おいしそうで選ぶのが難しいそうです。
なので、人によっては「ここからここまで、一つずつ」と大人買いをしている人もいたそうです(笑)

そして、今の時期ハロウィンなので、さらに可愛くなっているそうです。
このお店は8時まで、営業しているので、ちょっと足を伸ばして行ってみようと思います。

小仙 直美

 

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。