ウェブサイトリニューアル

山々の緑も、雨に打たれて色濃くなりました。
色鮮やかに咲く紫陽花のように、皆様活気あふれる日々をお過ごしのことと存じます。

税理士法人リアライズはこの度、ウェブサイトをリニューアル致しました。

現在準備中のページもございますが、随時更新して参りますので宜しくお願い申し上げます。

さて、現在ウェブサイトのリニュアル中でございまして、今週は臨時で総務の森田が担当致します。

先日は娘の運動会がありました。
娘の通う中学校の運動会は、例年岡山ドームで開催されているそうで、直射日光に当たらない施設ですので、とても快適に観覧する事ができました。

一つ難を言えば、眼の良くない私には遠くて誰が誰やらわからない。という点でしょうか・・・。

気が付いたときには出番が終わっている。

という事が何度かもありましたがここだけのお話しです。
来年からは双眼鏡は必須!!と、重要事項を学んで帰宅です。

何よりも驚いたのは、運動会の準備体操は「ラジオ体操第一」ではなく「エンヤ-Wild Child-」が流れる中でのストレッチでした。
闘争心に火をつけるどころか、リラックスムードでスタートです。
時代はどんどん変わって行っているんですね・・・。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。