池田動物園

こんにちは、岡山事務所の遠藤です。

3月に入り、少しずつ暖かくなってきましたね。

天気が良かった週末、池田動物園に行ってきました。

1歳の娘にとって初めての動物園、娘がどんな反応をするか楽しみにしていました。

始めは、動物を意識して抱っこ抱っこでしたが、時間が経ち慣れてくると…

動物そっちのけで、坂道をダッシュ!!登っては下りを繰り返し、

急な階段を登ろうと試み、止められると魚のように暴れます。

歩きたい、階段を登りたい年頃なんです。

休みの日、予定がなければ1回2時間のお散歩タイム。

それが午前と午後の1日2回、付き合う方はへとへとです。

動物園は少し早かった?…また少し時間をおいてリベンジしたいと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

コメントするためには、 ログイン してください。