//グーグルアナリティクス スクリプト //グーグルアナリティクス スクリプト ここまで //グーグルサーチコンソール スクリプト ここから //グーグルサーチコンソール スクリプト ここまで

巡回監査士・巡回監査士補試験

年末調整の話題が出始め、過ごしやすくなってきたなと感じたら、TKCの巡回監査士、巡回監査士補の検定試験の季節でございます!

弊社の監査担当は、巡回監査士の資格取得を目指し合格まで毎年受験ですね。

就業時間中の空き時間や、就業後に勉強用に開放してもらった事務所を利用して受験勉強に励みます。

そんな皆様の姿を横目に、目頭を熱くしながら笑顔で私は定時に失礼するわけですが、本当に毎日頑張る姿に感心します。
体調管理を心がけ、万全で受験してもらいたいと願います。

と、言う事で試験が差し迫っておりますので今週は、資格取得を目指すスタッフの代替要員として総務の森田が担当致します。

隠し撮りされたり、勉強しているテキストを写真を撮るからと横取りされても、嫌な顔ひとつしない優しいスタッフ達に囲まれて仕事ができている日々を改めて感謝しますね。

10月も最終日。朝夕は、肌寒いほどの気温になってまいりました。
私は昨日インフルエンザの予防接種を受けて参りました。その際先生から、予防接種も良いけど、オリーブリーフエキスもとても効果が高いんだよとアドバイスを頂き、早速オリーブリーフエキスについて調査です。

体内の免疫細胞の活性化を促進し、抗酸化作用によってさまざまな生活習慣病のリスクを低減する効果があると言う事です。活性酸素抑制・抗炎症などの作用もあり、これは天然の万能薬ですか?

お薬に抵抗がある方も、オリーブリーフエキスなら受け入れられるかもしれませんね。幸いにも牛窓にはオリーブ園。休日をつかってオリーブリーフ茶でも探しにいってみようと思います。

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。